読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【M3-2016秋】ドローン・アンビエントのコンピを頒布します

お疲れ様です。

来週はM3ですね!みなさん気になるサークルはチェックしたかな!?

www.m3net.jp

今回、ドローン・アンビエントをテーマにしたコンピレーションアルバムを制作しました。僕と、僕が「この人ならイイ物が出てくる」と考える人4名に参加してもらいました。


タイトル:
無責任コンピVol.1 ドローン/アンビエント

f:id:mojo_nobu:20161023151419j:plain:w300

左馬神社が目印だよ!

曲目:
1. Aid / EarthSoundscape
2. Ctenophora / 金子幸弘
3. Huge Windmills / さわゆき
4. 歯の神経を抜いた日 / Nobuhiko
5. Not Again / Aerial

価格:
¥500

頒布場所:
第一展示場 2階 L-14a (mojo_nobuhiko)
第一展示場 2階 C-24a (Hawk Circle)
第二展示場 1階 え-16a (EarthSoundscape)


 

コンピレーションCD、初めて作りましたがとても面白かったです。音楽のジャンルをテーマにしてますが、あまり定義とかガチガチに考えずに「俺の考えるドローン・アンビエント」みたいな感じで依頼したんですよね。そしたら送られてくる曲が想像以上にバラエティに富んだものになりました。きっとあなたが好きなドローン、追い求めていたアンビエントがそこにはあるはず!責任は取れませんが(伏線回収)。

というわけでよろしくお願いします!