映画に付けるBGMを作っています

友達が自主映画を作っていまして、それにBGMを付けています。

曲ではなくてあくまでBGMで、会話の後ろにさり気なく流れるものだったり緊張感を演出するものを作る、ということでこれまで勝手が違っていて結構手間取りました。 でもシンセの音作りやアンビエント風、ノイズなどに注力できたので楽しかった!

撮影の手伝いをした話やボツになった曲の話など、宣伝がてらちょいちょいブログに書いていこうと思います。

取り急ぎオープニングに流れる曲(予告編で流れてるやつのロングバージョン)が昨日の3時くらいに上がったのでここに上げておきます!聴いてね!そして映画も見てください!


以下、映画の情報です!

『青の文書』

製作 : 思春期ハイセンス
監督 : 村井瑛二

公開時期 : 2015年3月頃
公開方法 : 上映会、Blu-ray、その他

自主制作映画『青の文書』 予告編1 - YouTube